掲載広告一覧

ホーム > 会社情報 > 掲載広告一覧 > 2020年度 掲載広告

2020年度 掲載広告

さまざまなウイルスや細菌※に速く良く効く、Cufitec®。

日清製粉グループのNBCメッシュテックは、2009年よりウイルスや細菌など目に見えない脅威に対して、清潔・安心・快適な環境をご提供するための「一価銅化合物を活用した抗ウイルス・抗菌技術Cufitec®(キュフィテック)」を展開してきました。
「さまざまな微生物(ウイルスや細菌)※に効く」、「速く効く(短時間で減少させる)」、「良く効く(ウイルスと細菌※を拡げない)」ことを目指して開発されたこの独自技術は、2009年に国際特許を出願し、日本を始めとする主要国で特許登録されています。
NBCメッシュテックは、開発スピードの向上を図るため、「ウイルスラボ」を自社内に設置。さらに社内試験のみならず、公的試験機関や実環境フィールド試験などを通じて、さまざまな微生物(ウイルスや細菌)※に対する有効性についての実証を続けています。「Cufitec®」には、さまざまな材料や素材への加工ができるという特長があるため、抗ウイルス・抗菌機能が求められる製品の素材に活用できる技術として、幅広い用途にご活用いただけます。
※「Cufitec®」は全てのウイルスや細菌に対して効果があるものではありません。

前の広告を見る 一覧に戻る 次の広告を見る